ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ いたずらっこ めい ≫ 3ヶ月半のめいちゃん

3ヶ月半のめいちゃん

実家に行ってきました
行くたびに、「あら~こんな事も出来るようになったの♪」と
めいちゃんの成長が嬉しい 小姑*花音です。

ずっしりと重量が増した気がします。
胴も伸びたような。。。




近寄ると、喜んでじっとしていないので、今回も望遠で撮影しました。
近寄ってくれないので↓不満顔です(眉間にシワが。。)
20130822--.jpg

(太い指は、スルーして下さいね
近寄ると、腹を見せて「なでて~~」と激しく動くめいちゃん。
何枚か撮影した中で、これだけはぶれていない奇跡の一枚♪♪
20130822-.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ