in ライフ お気に入り雑貨

お買物日和♪

朝から買い物に車を走らせ、夜遅くまで行きたいお店を網羅してきました♪

目的は、おばあちゃんへの誕生日プレゼント探し。
けれど、行く店行く店で脱線してしまい(^▽^;)自分のための
買い物ばかり はかどりました~。

こちらは、ちょっと前に ひより先生店で購入した【ロクシタン/ローズ/シャワージェル】
レジ前に並べて販売中で、ず~っと気になっていた物♪
私も時々 使ってみたいと思います(*´∇`*)

ローラアシュレイの【ティータオル/ピオニー/アメジスト(2枚組)】
このティータオルセット、バッグを作るのにちょうどいいんですよね♪
もちろん、バッグ製作用に買いました~*
20130828-.jpg

こちら、店じまいセールで特価♪ いっぱい買っちゃったもの♪
お世話になってる皆さまへワイロ、じゃなくって お配りしました~(*´∇`*)
20130829.jpg

▼アフィリエイトです (”薔薇の癒し”に関する商品です♪)






( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share