ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん ≫ ≪通信講座つるばらのタペ-6≫完成♪

≪通信講座つるばらのタペ-6≫完成♪

製作から1ヶ月半ちょっと。
ついに完成です

こちら、パイピングがジャガード生地でして。
ジャガード生地を扱うのが 常々「億劫だな~」と思っていたのでパイピング作業ストップしてました。

今月中に終わらせたいな、と一応目標を設定していたので、
ギリギリ 夜の2時間作業で終わらせました♪
終わっちゃうと、寂しいものですね。。

↓3.5cm幅のバイアステープです。
20130831.jpg


▼こちらは、このタペの説明DVDの一部公開したものです。(ヴォーグ社さん)


今度は、添削用の【ログキャビンのバッグ】にきっちりと向き合う事にします~。
ログキャビンのパターン数、まだ半分まで届きません(≧▼≦;)
年内には終わらせたいです。。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ