in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<シューフライの紫ミニタペ 3>トップ完成♪

昨晩(今日の00:00~)、楽天スーパーセールに参戦する予定が。。
寝てしまいました。。(≧▼≦;)
さっき、狙っていたタイムセールページを見たら、完売終了。
今回は【生地】狙いでした~。 また別な機会に挑戦します♪

トップ完成です~。
ハギレで作ったシューフライのパターン、やっぱり色の組合せが
よろしくなかったみたいです
キルティングを行なううちに、愛着が湧いてくるといいのだけれど。。

ボーダーは、コスモテキスタイルの生地です。
大判カットクロスのサイズの生地をカットしたので、角部分の生地が足り無くって。
苦肉の策で、角は斜めに。
ま、これはこれで良しとします~
20130901-.jpg

icd_g21.gif ぷち*お知らせ
 初夏に作った『ボウタイのミニタペひより先生店でキットにして頂きました
 真ん中の【大柄の薔薇】の生地が変更しております。
 (ハッピーハートさんの生地でしたが、こうの早苗さんの生地になります)
 ボウタイのパターン生地も、ちょぴり画像とは違う生地に変更してます。
 お時間がありましたら、ショップページを見ていただけると嬉しいです♪
20130701.jpg
 (完成サイズ:67cm*67cm)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share