in パッチ&キルト(オリジナル) ◆ハートグリーンマット

<ハートグリーンのマット-3>しつけ&キルティング開始

しつけをかけて、いよいよキルティングを始めました~*
何日後に完成するのか、どうぞお楽しみに

最近、シャンプー&コンディショナーを変えました
ちょっと前までは 薬用のものをつかっていて、密かにあった円形○毛のケアに努めてました~。

何となくもう大丈夫かな、と言う事で、「さて、何を買いましょうか?」とお店で迷う迷う。。

迷ったときは、可愛いボトルの物で 試してみようと↓こちらを使い始めました♪
薬用じゃないから 香りも強すぎず、仕上がりもしっとり気持ちいいですね~
しばらくは、↓お世話になろうと思います♪


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share