in ハンドメイド 洋裁

こうのさんチュニック型紙*パープル花柄

おはようございます♪
昨日、実家で裁断・ミシンを始め、今朝完成しました

こちらの生地は、こうの早苗さんデザインの生地です。綿100%。
もう一つ、花柄のパープル生地があり、入荷した時から
「どちらのパープル生地がいいかしら~」と迷っていました。

実際に、自分の身に当ててみたり スタッフさんに意見を聞いたりして
よ~しと、こちらを選びました♪ 本当に素敵な生地です

気になった方は、ひより先生店でも販売中です♪ (→こちら)
もう一つの迷った生地も、こうのさん生地です♪ (→こちら)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
こうの早苗さんデザイン型紙(←『すてきにハンドメイド』より) 
チュニックワンピース 23作目
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


今回の袖は、パフスリーブです。
バイアス布で始末してます。

これから着るには、少々肌寒くなりますね。
今月ちょっとだけ着て、あとは来年に着まわしたいと思います~* 襟元には レースを這わせました♪
何となく可愛らしいですね。
20130925-.jpg
さて、これから出勤の準備です
今、久しぶりにパソコンに触れてキーを打っていても、誤字が多くって
ミスの無いよう、丁寧にお仕事してきま~す

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

こんにちは♪
23作目、すごいですね~。
とても素敵です☆

明日は、仙台にこうの先生の講習会がありますね!

2013/09/25 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ* *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
いよいよ明日、ワークショップです~。
ソワソワしながら 準備していた所です♪♪

teruteruちゃん、資格のレッスンも受けられてるんですね!!
羨ましい~~v-410

2013/09/25 (Wed) 20:24 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment