in ハンドメイド バッグ

ミニボストンBAGと、布地バイキング♪

先日、作りかけのBAGを紹介しました
昨晩に、持ち手を付けて完成させました~*

2本のファスナーで開閉、外側&内側にポケットがあります。
あり合わせの材料で作ったわりには、まあまあ気に入りました♪

生地は、こうの早苗さんデザインのリネン生地。
ひより先生店でも人気の生地です♪(→こちら)


本日は、めったに行かない仙台駅前方面へ
そこで、こうの早苗さんワークショップに参加する事が出来ました♪♪
気になっていた布地のバイキング、体験できました
何よりも、こうの先生と直接お話して、ご指導頂けて、嬉しかったです

久しぶりに再会できた方々とおしゃべりして、なんだか幸せな一日でした
明日はこうの先生講演会、こちらも張り切って出かけます~*
20130926--.jpg
楽天*優勝なので、楽天ショップのセール、はじまるか?!
パソコン前で待機中です♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share