in ライフ いたずらっこ めい

もうすぐ5ヶ月

「おすわり」を維持して、ご褒美くれるのを待ってるめいちゃん。
大人のMダックスちゃんよりも 一回り小さいけれど、
すくすく育った結果、ほぼ大人犬と一緒の体重に
小さい時期って あっという間なのですね~。


私の好きなアングルは、この横顔♪
賢そうに見えます~(よね?
秋になって、いよいよロングコートの要素が見え始めました♪♪
シッポ・背中・耳が、ふわふさ&わさわさと 毛が伸びてきてます
20130930-.jpg
実家は、カメムシ(ヘクサンボ)が外壁にいっぱいくっついてました~~
今年の冬も寒くなるのかしら~?

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share