in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio feliceサンプラー

≪FSサンプラーⅡ-11≫ラティスまで

実家でコツコツと作業を進めて、ようやくラティスを繋ぎ終えましたヾ(*^∀^*)ノ
ボーダーは、お見本にほんのちょっぴりアレンジを入れてみます♪

台風の動きが気になります。
私も気を付けて運転せねば。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ドロシー  

指導員、先日のこうの先生の講習会を御一緒したドロシーです。
初コメします、宜しく。
サンプラー、優しい色合いで素敵ですね!
北上来てたんですか?今ブログ見てビックリ!
一緒に応援したのに~、・・・とは言ってもこの日は北上脱出してました。
今度は是非吹けば飛びそうな我が家にも遊びに来て下さい。

2013/10/19 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ドロシーさんへ * *

花音">

ドロシーさんっ!!
(≧▼≦;)アチャ~~伺いたかったです~~~*

私の中で、あまりにも日々がバタバタと動き、
北上行きも「んっ、明日行くんだっけ?」と。。

今度はぜひぜひ お顔を拝見しに参りますので~*
あっ、その前に東京ドームでしょうか(*^m^*)

2013/10/20 (Sun) 07:44 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment