in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

ツリー型オーナーメント、キットに♪

先日に完成した【クリスマスツリーのミニタペ】、
もうすぐひより先生店でキット販売させていただきます♪
今、キットを組み組み中ですので、もう少々お待ち下さいませ

前回の完成画像と、ホンの少々 違う部分があります。。
その違いは、、、

↓ここ

掛けヒモの根元のリボンに、ボンボン付きのリボンが♪
これは、ひより先生からのご提案♪ 
一層はなやかになりました~*
20131020-.jpg
今日は、月一のイテテの日..
薬をのんで仕事いったけれど、いつもは効くはずの薬、間違って【咳止め】を、、

痛みに効く成分が違うから、ま~ったく効果が無いのですね(≧▼≦;)
「そろそろ効くはず、もう少々のガマンよ」を何度も言い聞かせ、
なんで効かないのかな?と思い、薬の間違いに気付いたのが夕方。。

仕事後に薬局へ駆け込み、仮眠をとってから帰宅しました~。
やっぱし、その手の薬はすぐに効果アリ♪♪

原因は、だんな君、私の薬入れに勝手に【咳止め】も入れた様で


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share