in ライフ いたずらっこ めい

U^ェ^U めいちゃん4.4Kgで~す

実家のめいちゃん成犬の体重に届きそうです~♪♪
姉曰く、4.4Kg。。 重いはずだゎ。。

大きいわりには やることがまだまだ幼くって
今週の実家滞在でも、めいちゃんの愛情をいっぱい貰ってきました♪

↓初 セーターを いやいや着せてます


泣きそうなお顔です。。
いつも家に居る人が 数時間いないと分かると こんな表情で(眉間にシワ)
キョロキョロしてます。
20131021--.jpg

大好きなブーピーちゃん(ゴムボール)遊びも、イマイチな表情です。
20131021-.jpg

ケージに入れると、しばしこんな風情で 開けてくれるのを待ちます。。
くぅ~ん くぅ~ん 甘え声で鳴きながら待つので、この画像を見ていても
めいちゃんの鳴き声が頭の中で聞こえてます♪
また来週ね~
20131021---.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share