in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪四角パッチの通帳ケース 2≫パイピング

パイピング布は、こうの先生キットだと【モアレ】のようですが、
モアレのパイピングは「よ~し、やるぞ~」とヤル気満タンじゃないと
出来ない私
今、ヤル気メーター【8分目】ほどなので、普通の生地にしました。

こうの先生は、口を【タブ&マグネット】開閉にされていました。
私は【ファスナー】にして、飾りリボンを中央にのせてみま~す。
完成が近づくと、ワクワクしてきますね~

本日のお教室で、私の生徒さんに初めて【修了証】お免状をお渡ししました
受取られた生徒Sさんの嬉しそうなお顔を見ていて、私も嬉しくて
もっともっと私も鍛錬&努力しませんと~と気合いを入れなおした所です♪♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share