ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん ≫ ≪通信講座ログキャビンのバッグ-4≫トップ完成♪

≪通信講座ログキャビンのバッグ-4≫トップ完成♪

昨晩(と言うか、昨夕)仕事で帰っただんな君の顔も見ずに、夕方6時半に寝た私(≧▼≦;)
こんな事、私が仕事を始めてからよくあるので、だんな君も起こしません。
(たまに「テレビ面白いよ!! 早く見て!!」としつこい時もありますが。。)
早く寝た分、起きる時間が2時とか3時とかヾ(´▽`;)なるんですよね~。

そんな今朝も、2時半起きです~
けど、針仕事ははかどるんですよね~*
さっき、トップを完成させて、キルトラインも引きました~

これで、ようやく1回目の添削提出が出来そうです
提出用の添削ノートは、今晩ゆっくりと書く事にします

キルトラインですが、テキストでは【アイロンで消える白ペン】を使用するよう
書かれてあります。

キルトライン、鉛筆での線が見えない色布(黒とか)なら白ペンを使いますが、
今回の生地は、白ペンよりも鉛筆の方が 私には見えやすかったので。
早くキルティングしたい~*
20131027.jpg

 ぷち*おしらせ 

ひより先生店で販売中の【ホワイトツリーのミニタペ】
色んな方から「見たよ~」「作るよ~」とお声をかけて頂けて嬉しかったです

そして本日なにも起こらなければ 各色*数個ずつ(夕方までに)追加します~*
(なにか起こったら?! 明日に追加しま~す)
これから出勤しま~す
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ