in ライフ お気に入り雑貨

スマホから スマホへ

先週末、2年使い続けたスマホ、機種変更してきました~。
スマホからIフォンへ、と考えていたのですが。
何だかんだと 画面の大きなものが自分には合うのかもと判断、
今までと同じメーカーのスマホ【アクオスフォン206sh】にしました。

機種変更の日以来、私の日々が スマホ漬けとなりました~
無料のアプリダウンロード、楽しすぎます~

着せ替え画面で、薔薇いっぱいにしてみました~。
もちろん、スマホケースもバラ柄の物を注文中です♪♪
裏面はホワイトですが、表面が黒地なのがちょっと、、、

そろそろ、、、縫い物に戻らねば、、、
▼アフィリエイトです


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share