ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ 松島さんのキルト本

松島さんのキルト本

これから実家へ向かうのですが、そんな準備中に本が到着~
故 松島喜代子さんのお教室の作品集です。

自主出版なので、お店(レンガさん)でのみの販売。
いつかお店に行った時に買おうとガマンしていたのですが、
チクチク意欲向上のためにと ついにお迎えしてしまいました~*
買った良かったです♪♪ 素敵な作品集でした~*

いつの日にか、ひより先生店でも 自主出版本やオリジナルファブリック、
でないかな~と、スタッフ&生徒さん間でつぶやくのでした。
他力本願もいいところですが 願わないと叶わない事もあるので~♪♪


こちらは↓私の所持する 松島さんの本2冊。
トラディッショナルな作品が好きなので、この本の存在を教えてくれたYちゃんに感謝
もう手放しませんよ~*
20131106----.jpg
さてと、実家へ向かうことにしま~す。
先週は めいちゃんの写真を撮り忘れたので、今回は忘れずにカメラを持っていきます♪♪
いつも大喜びで出迎えてくれます♪♪ 待っててね~*


▼アフィリエイトです
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ