in ハンドメイド 小物・雑貨

ちょっと大きめシザーキーパー

ハギレがたまってきました~

まずは 大きめなハギレを取り分けて、↓これから作り始めました。
シザーキーパーです

今回は、いつも作るサイズよりも 一回り大きめ♪♪
短時間で出来るので、いい気分転換でした~


休みだったので、一日中 撮りためた録画を鑑賞~。
ハリーポッターの最終話、今頃見た私です~
特に面白いな~と思って見たドラマ【クロコーチ】は、だんな君もはまったようです。
早速、本日放送の6話(7話?)もリアルタイムで見ました♪♪
他にも「コレ面白いよ~」ってドラマがあったら ぜひ教えてね

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share