in ハンドメイド 小物・雑貨

シザーキーパー◆と●

今朝も早起きさんだったので、シザーキーパー製作

外も 室内も し~んと静まった空間って、すごく作業しやすいですよね♪♪
朝仕事の良さに 今まで気付けなかった私って、ちょっぴり人生を損したかも
今までの分を取り戻すべく、朝仕事に励みマ~ス

左のひし形、柄が大きくってバランスが、、、、
今まで使わずに仕舞っていたタッセルが、どんどん消費されて行きます♪♪
この調子 この調子~

本日の出勤で、若いふりして(≧▼≦;)中腰で袋詰め作業をしていたら、
腰がギクリとおかしくなり、夕方の帰宅時には 歩幅も小さく
腰を押さえながらの帰宅でした

今、腰巻をして温めてま~す。
様子をみて、大人しくして過ごそうと思います。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share