ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・ ≫ ≪ミッドウィンターレッズのタペ-4≫トップ完成

≪ミッドウィンターレッズのタペ-4≫トップ完成

携帯画像にて失礼しま~す。

気になっていた赤のタペチクチク、夕方から再開♪♪
トップが完成しました~ ホッ
来月までには完成させたいです

ボーダーに使った生地は、【moda】3 sistersデザイン生地。
私の中では、色合いがクリスマスっ生地っぽく感じるのでした~。



携帯画像なので、ぼやけてしまってます。。スミマセン
腰の調子を見て、しつけかけを始めたいです。
20131119.jpg

軽い腰痛で、ご心配をおかけしました~。
久しぶりに「ん~これはヤバイ!! 歩けないかも!!」と不安に駆られた1日でした。

昨晩は、痛くて寝返り打てず。
今朝は、起き上がるのに痛くて力が入らず、諦めて昼過ぎまで寝てました(´▽`;)
夕方になり腰ベルトを付けてみたら、日常の作業は出来るようになり、
腰をかがめたり 椅子に座っても痛く無くなりました~。
(腰ベルトを外すと、やはり動作で痛みが走り、力が入りません~

この腰の痛み、約2年ぶりでして。。
確か、勤務1ヶ月目に 中腰でのアイロン作業でやっちゃった以来。
中腰は気を付けねば~と、気にしていたのですけどね。
昨日は、温かさで眠気も入り ボケ~~ッとしていたから、、、あとのまつりです。。。

しばしの間、腰ベルトでしのぎたいと思います~。

Comment

編集
こんにちは♪
偶然のレッズと赤が、テンション上がります!(笑)

中腰は、きちゃいますよね(^_^;)
腰、お大事にして下さいね!
2013年11月26日(Tue) 14:49
* * teruteruちゃんへ * *
編集
お返事遅くなってスミマセン~っっ
腰の状態もいい感じになりましたので、
座りにくいPC椅子にも座れるようになりました♪
励ましありがとうございました♪

赤って私には縁遠いカラーでしたが、
最近どんどん好きになって行ってます♪♪
2013年11月30日(Sat) 20:25












非公開コメントにする
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ