in パッチ&キルトの素

キルトゲイト布に胸キュンキュン♪

ro_176a.gif ぷち * おしらせ

ひより先生店(実店舗)OPENから2年♪
アニバーサリーセール開催中です♪♪
10~30%OFF(キット・特価品を除く全て)トクトクです♪
12/1~15までの期間、ぜひ足をお運び下さい
→詳しくは、ひより先生Blogにて



上の実店舗セール情報の余談ですが、秋冬用のチュニック・ワンピにちょうどいい
綿麻・リネン・ジャガード布が 20~30%OFFなのです~*
私もこの機会に買っておこうと、めぼしを付けてま~す♪♪


ひより先生店に入荷したキルトゲイト布たち♪♪
ドキドキ*ワクワクするようなお色で、特にピンク色の薔薇柄はたんまり2m分買っておきました♪

こちらも、ちょっと前に買っておいたキルトゲイトの新入荷の生地たち♪
この生地で、バッグなんて作ってみたいな~*
薔薇ばら♪

数日前から背中が寒くって。
帰宅後、熱を測ってみたら37度ちょっとあってビックリ!!
けれど、LINEのアプリゲームだけは しっかり夜までやる私でした~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share