in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪布バイキング*ベビーキルト 1≫始動♪

 moblog_2b32cc57.gifぷち * おしらせ

   ひより先生店(実店舗)アニバーサリーセール、間もなく終了です。
   10~30%OFF(キット・特価品を除く全て)トクトクです♪
   15日までの期間、ぜひ足をお運び下さい
   →詳しくは、ひより先生Blogにて

こちらは、9月末に行なわれた こうの早苗さん講習会(仙台)【ベビーキルト】キット。
一昨日から、ピースワークを始めました♪

あとは、三角形を廻りに縫いつけるのですが。
三角形の布、どうしましょ~。
せっかく作るのだから自分の好きな柄でしたいし~。

と、悩む事 まるっと2日。
やっぱり こうの先生が準備して下さった布で進めます♪♪
気が変わらぬうちに、今夜から、バイアス&三角形の布をカットしま~す(^ー^* )

フォーパッチ部分、ちょっぴり自前布を加えました

その分、本来使うはずの正方形が余ってしまいましいた~。
そこで、ミニポーチのトップを作ってみました♪♪
20131213--.jpg
こちらも、ちょっとずつ進めて行こうと思います♪♪
小物作りはいい気分転換になるので、すぐに完成するかと思います~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share