in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

みにポチ4個完成♪

icd_g21.gif ぷち*おしらせ

ひより先生店にて、ハッピーパック*2014 予約開始してます♪♪
   (福袋のことです
今回も素敵な色柄合わせです~* 花柄好きさんは特におススメです♪
ご予約は、お早目に


そろそろ、赤いキルト(moda布)のしつけかけに入りたいのですが。
先月に腰をキクリしてから中腰が怖くて、しつけに入る気力が、、湧かないっっ
もうちょっとテーブルの上をキレイにしてから、テーブル上で(座って)しつけしま~す。

さて、昨日も小物作り三昧でした~♪
ファスナー14cmのぺたんこポーチです。(ピンク&グリーン)


こちらは、みにミニポーチとペンケース(赤)です。
20131220.jpg

最近、ファスナー10cm・12cmを多く使ってます。
どんどん小さめなものを作ってしまって、今8cmファスナーを探している所です。
小物作り、止まりません~~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

3 Comments

しんぶる  

こんにちは。

ご無沙汰しております。
ローズアダージオさんのハッピーパックを予約させていただきました。
ネットでのお買い物は初めてなので息子に確認してもらいながらの注文です。
以前お店に3回ほど伺っているんですよ。
その時チェニックワンピを褒めていただきました。

来年届くのを楽しみにしています。

2013/12/21 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * しんぶるさんへ * *

こんにちは(*^▽^*)
昨日はありがとうございました♪♪
「多分~しんぶるさんですね♪」と噂をしながら
メールを拝見しておりました♪
今回は、とっても花柄率が高い福袋です(^ー^* )
早くお届けしたいです~~*

ぜひまたご来店下さい♪
(私、まだお会いした事が無いのです。。。グスン)

2013/12/22 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

しんぶる  

こんにちは。
たぶん花音さんではないかと思うスタッフさんにお会計をしていただいたのではと思った時がありました。
お手製のチェニックを着ていらした様なのでもしかしたらと思ったのですが…。
初めてお買い物に行った時で恥ずかしかったのでお聞きしませんでした。

今度うかがうときはお話したいですね。

2013/12/22 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment