in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ふりふりのポーチで作り納め♪

大晦日の午前、だんな君と家周りの雑草・暴れた枝などを除去♪
ゴミ袋6個も使ったけど、と~ってもキレイになりました♪♪

キレイになったのは いいのですが、、
また きくり腰で、風呂を早めに入れて温めて、
今はテレビをみながら小休憩中です~*
オカザイル、何度みても面白いですね♪

今年の作り納めのお品♪
さっき完成しました~

(20cmファスナー使用)
こちら、裏側です。
ファスナーのお飾りには、小さなハート(ゴールド)がついてるものです♪
20131231--.jpg

ふりふりレースで、なんとなくブリブリですね(^ー^* )
20131231-.jpg
こんな感じで ふりふりロマ系で作り納めました♪

来年も、私の好きなテイストで 手作りを楽しみたいと思います
また来年もブログを見ていただけると嬉しいです~*

皆様、どうぞよいお年を~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share