in パッチ&キルト 【キルト(100cm以下)】

≪フォーパッチのミニタペ 3≫いざ、キルティング!

大晦日に、軽いキクリ腰をしてしまい。
その前に、風邪気味だったのがちょっとぶり返して、不調の年明けでした。

なので、今年は5日(両実家へのお年始)まで家の中で過ごして居りました~
本日は、月イチのイテテ週間にて貧血でクラクラしつつ、
ネットでの初買いを楽しんで居ります♪♪

さて、こちらのしつけ掛けも終わったので、いざ今日からキルティングです♪♪
ボーダーは格子角、中央部分も落としキルトなので、簡単仕様です。
今月中には完成させたいです♪

明日から出勤なので、今日は絶対に白髪染めしま~す。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share

3 Comments

???さん  

キクリ腰?そのような言葉は、ありませんよ。ギっクリ腰のことですか?

2014/01/09 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

花音  

(^ー^* )ぎっくりの手前の状態を、擬音で表してみました。
ぎっくり腰だと、お仕事にも行けませんものね♪

2014/01/10 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

???さん  

お返事ありがとうございます。
なるほど、可愛い表現ですね(^O^)

2014/01/17 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment