in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio キット・レシピ

≪メイフラワー*ミニタペ・・・8≫完成

こちらの製作物、最後の記事が 2012年6月 でした(≧▼≦;)
寒い時期に、できるだけ未完成品を仕上げたくって、こちらもいよいよまとめる事に。

最初の予定だと【クッションカバー】にする予定でしたが、
時間の経過と共に ミニタペに仕上げたくなったわけです。。。

パイピングのフチにレースを這わせ、所々にパールビーズを付けました。
一応、コレで完成としたいと思います♪♪
この先、ふとデコレーションを施したくなったら、またご紹介したいと思います


サイズは、約50cm四方です。
20140126.jpg

仕事から帰ったら、ポストにこうの早苗さん新刊が届いてました~*
こちらの本も、とっても素敵ですね~*
20140126--.jpg
今、お外はモソモソと積雪。
明日の出勤は、気持ち的に早めにしま~す。
そうして、帰路は実家(山形)へ向かうのでどうぞアイスバーンになっていませんように。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share