in パッチ&キルト(キット・本) ボルティモアキルト

≪ボルティモアキルト 1≫始動です♪

今年から始まった、お教室企画『憧れのボルティモア』
この図案は、ひより先生が探して準備して下さったもの
月に2枚の図案が配布されます♪

順番どおり、1作目のアップリケ中です~。
薔薇用に選んだ布がイマイチで、今、ほどいてやり直そうか、ウダウダしている所です。。

アップリケが全て済んだら、ぼやけていない(≧▼≦;)画像でご紹介しますね♪



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ひろちゃん  

楽しみ~

うわぁ いよいよボルティモア 始動ですね♪
誰もが憧れるボルティモア
でも なかなか作れないボルティモア
楽しみにしてます(-^〇^-)

2014/02/03 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひろちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
いよいよ始めてしまいました♪♪
脱落しないよう、頑張ります~*

2014/02/05 (Wed) 16:54 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment