ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪

ミニポチ(パープル~*)

ブログお久しぶりでございます

今月に入り、とあるアプリをインストール(ゆう●ょ銀行で推奨されていたので)したら、
見事にうちのパソコンと相性が悪かったらしく、正常起動できず、
ネットもエクセル・ワード操作も めっちゃくっちゃ重いったら、、、

先日、ようやくたっぷりと時間を使って 悪さする系のプログラムを排除しました♪
あ~~すっきり

ブログ更新も、これで安心してできますね~*
でも 不定期更新は変わりません ≧(´▽`)≦アハハハ
期待せず、長い目でどうぞ見守ってくださいませ

ミニポーチ、また増殖です♪
今月は、ポーチ5個完成

20140228---.jpg
そろそろ、ちがった形にも挑戦したくなりました~。
来月は、正方形を繋いだポーチなども完成させたいです♪

Comment

編集
こんにちは♪
いつも花音ちゃんの作品は、ラブリーで素敵です☆

先日のラケヤキで、スクールの仲良しさん達が、花音さん、通信の修了証いただいて、すごいなぁって言っていました(*^^*)
2014年03月09日(Sun) 10:56
編集
肝心な事、書くの忘れました(^_^;)
メモメモありがとう~!
2014年03月09日(Sun) 10:58












非公開コメントにする
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ