in ライフ ささやかな日々

静岡マラソン、応援♪

1泊で静岡へ。
生まれて初めて、東京を運転して来ました!!!
そうして、生まれて初めて 東京を越し 静岡へ車を走らせました~

静岡は、だんな君の出身大学がある所&初就職した場所で、
だんな君には懐かしい所。
なので、この地を走りたいとエントリーしちゃったんでしょうね。

けれど応援係の私としては、遠かったです、、、
次回来るときは、新幹線でお願いします。

そうして、当日は冷たい雨・強風の中、完走しただんな君です。
順位は、今までで一番悪かったようです。(二日酔いだしね~~)

マラソン当日、お昼近くまでチェックアウトOKだったので、テレビ観戦♪
トップの方々の走りを見ながら、ゆっくりと朝ご飯を頂きました~*
20140302--.jpg

そろそろだんな君のゴール時間だな~と思い、ホテルから徒歩5分。
ゴール地点で花満開 桜? 梅?
20140302---.jpg

いつもより1~2時間遅いゴール(≧▼≦;)
前の晩、静岡の美味しい~食材で ガンガン呑みまくっただんな君。
二日酔いで よく走ったものだ。。。
20140302-.jpg

↓三中くんがいるSA(これは行きの際、撮影♪)ここも楽しかったです~*
20140302----.jpg

高速道路で楽しいのは、SA・PAのお土産コーナー&食べ物屋さん♪
すっごく楽しかったです~~*
片道5時間くらいなら、遠方ドライブしてもいいな~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share