in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成バッグ

クラッチバッグ

お久しぶりです~*
約3週間ぶりの更新です(^▽^;) いつもすみません
ちゃんと元気に働いて居ります。
ご心配をおかけいたしました

さて、作りはじめて アレコレ悩んで、ようやく形になりました♪
初の形【クラッチバッグ】です~


折り癖が付くように、裏に接着芯を貼ってます。
しっかりとした仕上がりになりました♪
20140319.jpg

荷物が多いときは、ファスナー横のタブにショルダーフックをかけて
大きめショルダーにもなりますね
20140319-.jpg

こちら、ひより先生店でキットにさせていただきます♪♪
準備頑張りまっす♪
20140319--.jpg

今日は、だんな君とお彼岸のお墓参りです。
ただ、朝一で だんな君の異動が伝えられ、気が気じゃ無い様子。。
4月からは、土日が休みになるだんな君。
ここ10年は、不定休で平日に休みを楽しんでいたので、
土日休みに早く慣れるといいですね。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share