ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ 新柄こうのさん生地&すずらん

新柄こうのさん生地&すずらん

今月に入り、ひより先生店でこうの早苗さん生地がど~んと入ってます♪
薔薇がいっぱいのっているプリント生地、華やかですね~*

布中毒な私(≧▼≦;) 今回は厳選しました~~~~っっ
下の右側2点が こうのさん生地。(左はハッピーハートさん)

右側の生地で、初夏~初秋用のチュニックワンピを作りま~す♪
たぶん、デザインはお馴染みの、あのチュニックワンピですよ(^ー^* )


ひより先生店にて、これまた自分用に買いました(≧▽≦;)
すずらんシリーズの【目うち】【シザーケース(ハサミ付き)】
20140327-----.jpg
これ、素敵なんです~
この目うちに似合うような、そんなソーイングケースを新たに作りたいなと思ってます♪

ハサミはネックレス仕様ですが、少々重みを感じるので、短時間のみの使用ですね
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ