in パッチ&キルトの素

鷲沢先生教室の作品集&ゲーム三昧

ご紹介が遅れました。
鷲沢玲子先生のお教室の作品集を3冊お迎えしてます。
きるとおぶはーとさんのオンラインショップにて。)

こちらの本、先生は偉大なキルターさんなので作品は圧巻ですが、
生徒さんもプロの方ばかりで凄かったです。

来月に2年に一回の作品展があるみたいです♪
そうしたら、新しい作品集が出るのを 今から楽しみにしています~* 
20140327----.jpg

こんなに素晴らしいキルトの本を眺めつつ、私、チクチクの神様が離れました~

おまけで頂いた メモ帳&ノートです。
こんな配慮も嬉しいですね~* でも勿体無くて、ペン入れできない~
20140327---.jpg

ここ1週間に針を持った日は、、、先週のお教室の際(6日前)でした(≧▽≦;)
反省しつつも、どうしても気になる物を優先にしちゃってます。。
それは、、、
 ↓

スマホのアプリゲーム
ツムツムと言うゲーム。可愛いんです~*

10000コインで買えるキャラクターが全部揃い、スキルも全種類MAXです。
『10000コインで買う』を押すと、↓【次回ツム追加をお楽しみに】と出てきて、
また新しいツムキャラが出るのか~!!とプチ怒る私です。
次は、30000コインで買う方を スキルアップさせようと、日々取り組んでます~。

そんなこんなで、針持つ時間が(≧▽≦;) すっごく少ないですね。。。
こんな講師で良いのだろうか。。。
もうちょっとしたら、ゲームから離れる勇気が出ると思いますので、
温かく(冷ややかでもいいです)見守って居てください



そうして、ツムツムのハート充填待ちの間、パソコン(またはスマホ)でピグ畑。。
2年くらいピグから離れていたのですが、今、可愛らしいイベントが始まっていて
ついつい再ピグしてしまいました~
ゲームはほどほどにしませんとね、、、トホホ
20140327.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share