in ハンドメイド カルトナージュ*デコ

四角パッチの角形アンティーク箱

既成のキットを使って、パッチ仕様のカルトナージュ箱(大)を作りました♪
最近、パッチっぽいことをしていないので、上蓋部分にパッチを施しました~

こちら、ひより先生店のカルトナージュ材料コーナーに展示させて頂いてます
使用した布も、ひより先生店で購入したものです♪♪
リボンうねうねは、こうの先生の布箱を参考に貼り付けてあります。

ピースワークは、やっぱり楽しいですね~
少しずつ、針持つ生活に戻ろうと思います♪
Bk2EsvbIMAACsHw.jpg

リボン貼り付けちゅ~
うねうねの具合、まだまだ下手っぴなので 数をこなして習得しようと思います。
Bk5Q__RCUAAUALU.jpg

内側も、かわいらしい生地を使用♪♪
この箱、用途を考えて作ったら【ソーイングケース】や【糸入れ】などに
アレンジできそうですね
20140416--.jpg

↓ こちらの既成キットを使用しました~。(NBK)
 ひより先生店でも取り扱い中です♪(っと、商売っ気を出してみました
20140416-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share