ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ ささやかな日々 ≫ クラッチバッグのお知らせ♪

クラッチバッグのお知らせ♪

ブログご無沙汰ですみません~~
久しぶりの更新だというのに、
お知らせだけの記事になります。。お許しを

今日、ひより先生店でクラッチバッグのキットを出させていただきました♪♪
今春の増税の影響か材料がそろわず、キットの発売も先延ばししておりましたが、
色々と【ご自分でご用意ください】の制限付きで 販売に踏み切りました
また材料がそろい次第、もうちょっとキット数を増やせたらな~と思っています♪
20140319--.jpg


お時間がありましたら、ぜひ(ネットショップを)覗いてみてくださいね♪♪
実店舗は、明日からGW休みになるので、休みが明けたらお店で実物を見にいらして下さいね

ちなみに、クラッチバッグのデザインは、前面・後面ともに同じものを作ります~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ