in ライフ ささやかな日々

あるぱかちゃ~ん♪

ひより先生店のある敷地内に、たま~にアルパカちゃんがやってきます
本当にかわいらしくって、いつも柵の周りは 人でいっぱい。
全部で5頭いるようで、イベントで来てくれるのは3頭前後。

その中に 私が初対面の子がいて一目ぼれ~
(画像で右端のお顔)目の大きさが一番大きく、まつ毛が10cm位ありそうな美少年(♂)
しばし、このコーナーに立ち尽くし癒されてきました~

餌をあげてふれあうのですが、その時間帯、みんなお腹一杯のようですね
いっぱいもらえて良かったね♪
また来てね~*
20140427-.jpg
このアルパカちゃんを管理している団体さん、HP・Facebookもされてます♪
気になる方は、チェックしてみてね♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share