in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成バッグ

<生成りのギャザーバッグ 1>キルティング終了

最近、バッグ制作熱が高まっております♪
この調子で、年に数個は作りたいところです

布合わせは、先月末に夜な夜なやりました。
いざ縫い始めると「..ん?...」「これでいいのか?」と
何度も悩み立ち止まりましたが、、、
早く作りたくって 強行突破です

メインに こうの早苗さんの生地を使いました。
あとのピースワーク生地は、ハギレ入れから出してきたので、
私の作品ではおなじみの生地ばかりですね。
トップ完成。
底マチはモアレにしました。
20140505-.jpg

そうして、キルティング。
20140505--.jpg

トップのキルティング終了~
仕立てはミシンなので楽ですが、ここで、また迷いが。。。
口布選びにもうちょっと時間がかかりそうです。。
20140505---.jpg

↓こちらのこうの早苗さん生地、私ったらまだ買っておりませんでした。
カットクロス3枚をお迎えして、様子を見ま~す。
この生地も、今回のギャザーバッグに使いたかったな~
20140505----.jpg
今夜は、だんな君の実家へ。BBQらしい

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share