ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP小さな花園 室内にて ≫ アップルゼラニウム

アップルゼラニウム

GW中から、園芸への意欲も回復しつつあります♪
蚊が少ないからかもしれません。
蚊が増え始めたら、また意欲がダウンの可能性もです。

今年は、我が庭に蚊がはびこらない様、
風通し良く管理したいものです。

先日、アップルゼラニウムを再びお迎えしました
アップルゼラニウム、アパート時代に大量に挿し木で増やし
「もう飽きた。。。」と、全部 実家へ持ち帰りました。

あれから10年。
「またあの子(アップルゼラニウム)欲しいな」と探していて、
なかなかお店で見つけられずにいました。
今の時期、母の日のギフト品として、多種類の植物が店頭に並ぶのを待ち、
いよいよ見つけることができ、大満足



過去の失敗をふまえ、挿し木で増やしません~
この子を大事に育てま~す。

20140509--.jpg

玄関内で育成中~*
お天気の良い日は、半日陰においてあげましょ
20140509-.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ