in 小さな花園 花・庭木

バーベナ(赤)

今朝は、4時前に目が覚めてしまいました。
即アメーバ*ライフ畑を済ませ(約10分)、お外で野菜苗を植え、
空の鉢に 買ってきた花苗を植えました。

ペチュニア、カルフォルニアローズ(アップルブロッサム)、小輪ペチュニア、ベゴニアなど。

ふと気が付くと、朝7時過ぎまでうろうろしておりました。
園芸は楽しいですね~*
あっという間に時間が過ぎるのが残念。。
時間をお金で買えるんだったら、ぜひ買いたいものだわ♪

私が【赤】のお花を買うなんて、珍しいのですが。
妙にこのバーベナちゃんが気に入っちゃって、お迎えしました
ペチュニアちゃんたちの近くに置いてます。



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share