in パッチ&キルト(オリジナル) ◆薔薇のミニタペ

<イチゴミルク色のミニタペ 1>

お久しぶりです~(*´▽`*)
あまりに更新しなさ過ぎて、ブログに広告が現われてしまいましたね

先月~今月、実家で山菜採りを手伝って すっかり日焼けしちゃいました。
梅雨・夏日の繰り返しで、頭痛もちの私には きびし~イ時期ですが、
針だけは5分でも持つように心がけております

さて、今作り始めているのが こちら
じと~っとしたお外の雰囲気を忘れたくって、ホワンとした色合わせにしました。


昨日から作り始めました。
ピースワークは楽しいですね 
20140610-.jpg

さて、ボーダー&レース選びです。
こんな感じでですね♪
さて、トップ完成までもうすぐです
20140610--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share