in パッチ&キルト(オリジナル) ◆薔薇のミニタペ

<イチゴミルク色のミニタペ 2>パイピング

私の4連休、たっぷりの【雨】か【小雨】の肌寒い日々でした。
なので、ほぼ家の中で頭痛とともに(;'∀')おとなしく過ごしておりました~*

ちくちくと ツムツム(←スマホGAME)の合間に、録りためたドラマや光テレビで
ぼくらの』というアニメを全話見ておりました~~。
頭痛がおさまる暇もありませんね

しつけ&キルティング、進みましたよ~*
ミニタペなので、進みがはやくっていい気分転換になりました


ボーダー部分のキルトラインは【ストライブ】状にしました。
20140613-.jpg

まだパイピングの途中ですが、ちょっとだけ表側をどうぞ
パールビーズも縫い付けてます♪♪
20140613--.jpg

さて、朝仕事でパイピングに取り掛かりました。
今日~明日には完成させたいです
20140613---.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share