in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

グリーンリングのミニタペ

さて、ブログのテンプレートをいじりました~
気づいていただけました

最近、針を毎日もつようになりました~
なぜって?
まだちゃんとお知らせできないのですが、
イベントで作品を販売させて頂くことになりました。
それで、コツコツ作品を準備しているところです
ちゃんと決まったら、お知らせいたしますね♪

先日に完成させた『イチゴミルク色のタペストリー』のサイズ違いです。
メインとなる薔薇柄は、イチゴミルク色のものと色違いです。

メインの薔薇柄は、ひより先生店でも 販売されています♪
  (→ピンク地はこちら、白地はこちら

しつけをして。
20140627--.jpg

一応、パイピングまで終わらせたところ。
ボーダー部分をキルティングしなかったので、レースで装飾しようかと。
20140627---.jpg

そうして、約3cm幅のトーションレースを縫い付けました。
まだなんだか寂しげなのが気になる。。。
おリボン付けたいのですが、いい色が手持ちに無くて。
もしかしたら、今後もっと装飾しちゃうかも
20140627-----.jpg

裏地はメインの薔薇柄のジャガード生地です。
この生地、好きです~*
20140627------.jpg

サイズは、約30cm四方です。
落としキルトで キルティングする箇所が少ないので、
あっさり出来ていいですね
20140627----.jpg
(↑クリックすると、ちょっとだけ拡大します。)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share