ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド イベント【RoseParty】 ≫ イベント【Rose Party】のお知らせ♪

イベント【Rose Party】のお知らせ♪

先日、「イベントに参加します」と漏らしましたが、
勇気を出して 一歩踏み出し、イベントを催させていただきます~

2014.08イベント
「ハンドメイド雑貨市ローズパーティ」



(注意)出品作品では無いものもあります。イメージ画像です。
これ出品予定イメージこれ出品予定
今回のイベント内容

パッチワークを得意とする仲間(数名)の手作り作品の販売です。
花柄・薔薇柄をふんだんに使った雑貨、バッグ、ポーチ、布箱等を販売。
また、レース編みや手作り役立ちそうなお得品などを取り揃えて
お待ちしております♪




会場となる場所にぴんと来られた方は、かなり【通】ですね♪
会場は、私の職場のあるところです

イベントに参加するにあたって、私の要望としては
 ①屋外は嫌なので、室内であること
 ②出店料がお安いこと
 ③駐車場が無料で広いこと
この3点にあてはまる場所が、実はこんな身近にあったとは

イベント企画の担当者さんにアタックしたところ快く承諾をいただきまして、
初のイベントを8月に開催させて頂く運びとなりました

「一緒にイベントしましょ♪」とお誘いしたい素敵なクラフト作家さんが
嬉しいことに私の身近にいっぱいいらっしゃいます

けれど、、、今回はごめんなさい
私自身が初開催で不慣れということと、準備期間があまり無いということで、
今回の作品出品は、私のごく身近でよく会う方々(数名)とさせて頂きました。

ブースも、いっぱい机が並ぶわけではなく、予定としてはテーブル2個分+αという
ちっちゃな雑貨市です。
そこに、ごっそりと商品を並べられるよう作品の準備に励みたいと思います

本日は、イベント企画の担当者さんへ企画書のようなものをお渡ししました~*
これで後戻りはできませんね♪
あと、簡易チラシも試しに作ってみました(が、インク切れで数枚しか刷ってません。。)。

また何かイベントのことでお知らせ・ご報告があったら、ここでお伝えします♪
私自身、イベントは久しぶりなので 準備も含めてわくわくしております♪
どうぞよろしくお願いいたします~* (雑貨市ロズパ

Comment

No title
編集
花音ちゃん♪こんにちは~(^o^)/
いよいよですね~(*^_^*)
近くだったら絶対行きたい~~~~

主催サイドはほんとにいろいろ大変だけど
素敵なお仲間さんと頑張ってください(^_-)
埼玉よりエールをーーーーー☆
頑張れ~~~~(^^)v

2014年06月30日(Mon) 17:49
* * 夢花ちゃんへ * *
編集
こんにちは(^_-)-☆
夢花ちゃんのブログのおかげで、
大きな一歩を踏み出せました~* アリガト♪♪

ん~~~っ?!
夢花ちゃんは埼玉の方だったのですね
じゃ、いつか夢花ちゃんの参加イベントに
行けるかも~*
2014年07月01日(Tue) 07:41












非公開コメントにする
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ