in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ハギレポーチ4個完成

今日は涼しいですね。
休みのうちに洗濯したいものがいっぱいあるので、
もうちょっと日差しが欲しいかも。

昨日は、頭痛と貧血で半日ほどダウンしてました。
その反動で、今朝は早起きしてちくちく&アメーバピグ(ライフ)してます♪

ポーチ大小4個、完成です~
こちらは、通帳が入るサイズです。(あき口18cm)

うら
20140701-.jpg

こちらも通帳が入るサイズです。(あき口18cm)
20140702.jpg
うら
20140702-.jpg

こちらは手のひらサイズです。コイン入れ、薬入れなど。
20140703p.jpg
うら
20140703p-.jpg
完成したら、すぐに袋詰めしませんと♪
お値段付けも早くしておきたいので、みなさんに相談しませんとね。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

みつけちよこ  

No title

頑張っていらっしゃいますね。
私も頑張らなくては  でも、体調崩してしまって

お薬ポーチ かわいく素敵ですね。
またまた欲しくなっちゃった

2014/07/03 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みつけさんへ * *

花音">

こちらへのコメントも(*'▽')ありがとうございます~嬉♪♪

あら、、、みつけさんも体調よろしくないですか。。
そんな時は、針仕事は控えてお大事にしてくださいね。

そんな私も、、先週までは湿度も少なくいい調子でしたが( ;∀;)
今週に入り、梅雨の低気圧に参ってしまい、
ちくちくもダウンしてます。
お互い、無理はしない様気を付けましょうね。

2014/07/09 (Wed) 17:18 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment