in ライフ いたずらっこ めい

7月のめいちゃん

実家に行った日、ちょうど めいちゃんは風呂上がりで
首輪を外して佇んでいました
めいちゃん、首元がこすれて 毛なしになってしまいました


実家の皆さんと、秋田市の方へドライブ♪
私、なんだかんだと【秋田市】は初めて。
とりあえず、道の駅のある【あきた港】へ。

そこに ど~~~んとそびえたつ 長く高い建物に圧倒‼
ポートタワー・セリオンという展望できる施設らしいです。
高い場所へ行く気分ではなかったので、周りを見て回りました♪
Bsd39XYCYAIUScw.jpg

その後、山形の方へ南下しながら【道の駅】巡りをしてきました。
道中、めいちゃんがトイレを我慢しちゃって不機嫌モード。
八つ当たりをしながら、ひたすら家に着くのを待つメイちゃんです。

↓こちらは、家についてすっかりリラックスモードのメイちゃん♪
両足をそろえているのが 私的には好きな部分
Bsd4it8CcAIUHRE.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share