ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド 小物・雑貨 ≫ ミニサシェ(ひも付き)

ミニサシェ(ひも付き)

お久しぶりです~
相変わらずパッチはおさぼりしてましたが手仕事はコツコツ進めてますよ~*

今回は、朝仕事でつくってみた【ミニサシェ】です。
よくある【ペットボトル蓋】で作る仕様で、香油をしみこませたキルト綿ハギレを
綿で包んで仕込みました~

サテンリボンの紐付きなので、ハンガーの柄にかけて使うといいかもしれません♪
(なお、香油を入れているので ピンクッションにはなりません。針錆びます。)


とりあえず、今あるペットボトルキャップ数を全部、使いました。
キャップは、必ず塩素系の漂白剤で漬け置きして、よ~く乾かしてから使います。
ぜひ挑戦してみて下さいね♪♪
20140723----.jpg

こんな風に、薔薇柄の額の台紙を印刷して、ラッピング♪
楽しい作業でした~
20140723-------.jpg

8月のイベントの日、お買い上げ●●●●円以上の方へプレゼントします
お一人様一個までで、無くなり次第、終了ということで、当日お待ちしております~
20140723------.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ