ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド 小物・雑貨 ≫ 薔薇づくしのホワイトフレーム

薔薇づくしのホワイトフレーム

本日、月一のイテテ日に当たり、家でおとなしくしておりました~。
お外は大変な暑さでしたね
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

さて、イベントまであと6日
会場場所のサイトに、イベント情報を掲載して頂きました♪ (こちら

改めて、イベント内容を読んだら、、あらら
準備すら忘れていた作品(布箱)を販売する、とありました
自分で告知しておきながら、、、 うっかりでした。

準備期間6日の間で、布箱ちょっとでも作ろうと、予定を立て直したところです♪
気づいて良かった~

イベント用に完成品を作ろうと 準備していたフレーム作品。
これを、ちみちみと今週かけて作るつもりでしたが、予定立て直しの結果、
これをキットにしちゃって布箱に取り掛かることにしました。

ということで、この完成品は キットお見本になります~*



薔薇のモチーフを寄せ集めた、優しい生成り系のフレームです。
これは、写真L判を入れるフレームサイズです。
20140725-.jpg
レシピも準備万端♪
キット約10個完成です
制作時間は約1時間半~2時間くらいの、お気軽キットです♪
イベントで販売させていただきます~。

さて、明日はドキドキ&わくわくのバレエ鑑賞
どうぞ笑顔が見られますように
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ