ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド イベント【RoseParty】 ≫ Rose Party(1日目)

Rose Party(1日目)

イベント初日、お付き合いくださったお客様・スタッフ様、
本当にありがとうございました

わたくし、体調不良にてギリギリに会場入りしてしまい、ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。。。(夏バテです

イベントの様子をスマホで撮って、リアルタイムにお伝えしたかったのですが、、
あはっ(*´▽`*)
スマホを家に忘れていったので↓スタッフ仲間jillちゃんから
画像を勝手にいただいちゃいました♪♪

 【バッグ・タペ・レース編みコーナー】


そうして、これらの画像を撮ったのが、午後のティータイムのとき( ;∀;)
商品がスカスカ状態で申し訳ありません。。
雰囲気だけでも味わっていただければと思います♪

 【バッグ・レース編みコーナー】バッグはスタッフ仲間Mさん作
20140802.jpg
20140802-.jpg

 【薔薇の丸底バッグ】スタッフ仲間youyouちゃん作
20140802--.jpg

 【タペ・副資材・カット布コーナー】
20140802---.jpg

 【オリジナルの絵付けフレーム】パッチ仲間Fさん作
20140802----.jpg

 【手のりさいずのピンクッション】ぷるまろままさん作
20140801.jpg

 【アクリルたわし、ポットホルダー】
20140802-------.jpg

 【メインのパッチポーチ・小物】
20140802-----.jpg
皆様からの素敵なお言葉に、今日一日 しあわせ を頂けた感じです♪♪
久しぶりに会う先生&お友達からも、元気を分けて頂けた感じです
ふと気が付くと、夏バテも和らいでおりました♪
お暑い中、足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました♪

明日はディスプレイ場所を少々かえて、違った雰囲気に見えるよう
配列したいと思います♪

私、ここ3日間はまったく針を持ったり ラストスパートをかけていなかったので、
明日に向けて、もうちょっと商品を補充させて頂きます♪

ぜひ遊びにいらして下さいね
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ