in ライフ 【他】

【ア】リアルな猫顔グッズ♪

今月初めのイベントで作ったバッグ【ネコ顔バッグ】のことを先日ご紹介しました。
その後「この布はどちらで買われたの?」とのご質問がありました。
ねこ顔ちゃん系のグッズにキュンキュンきちゃう方が多いのねとにんまり♪
ねこバッグにアシュレイバッグにKSバッグ



ほかにも▼気になる猫顔グッズのご紹介です♪

【 NECO LE MOND(ネコルモンド) シリーズ♪】
ねこちゃんの種類もいっぱいで、選ぶのに迷います。。




今夏、ご近所の猫アパート(部屋猫数頭と、野良猫をお世話されてらっしゃいます)の付近に、仔ネコちゃんがウロウロしてます~~。
アメショー?って感じのグレーの子で、カエルに果敢に挑んでいました
すっごく小さいのに機敏な動きで、カエルゲット
可愛い仔ネコちゃん、その狩りを見てしまうと、、う~ん、、この子も諦めます

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share