ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ 【他】 ≫ 【ア】ホワイトなワイヤー雑貨

【ア】ホワイトなワイヤー雑貨

本日、数か月ぶりに だんな君と休日が合ったので 海の方へドライブ。
春の異動で、だんな君の休日は土日。
私は、土曜はお教室があるので出勤、日曜も出勤だったり実家へお手伝いだったり。
休日が合う日ももちろんありますが、どちらかが具合が悪くて
自宅で過ごすとか。。。

今日のドライブは、松島(渋滞だった~~)→塩釜の海沿いを色々と立ち寄りました。
その際、すっごく迷った雑貨がこれ↓ワイヤートローリー

リビングテーブル下に、ちょっとした入れ物が欲しくて、ちょうどいいな~なサイズ。
ネットで買う方が安いようです。 これ、近々買うと思います♪


こちらのお店も、毎日のようにチェック中。
閉店セール中に付き、欲しかったお品が、、、、誘惑してきます♪

ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ