in ライフ 【他】

【ア】ホワイトなワイヤー雑貨

本日、数か月ぶりに だんな君と休日が合ったので 海の方へドライブ。
春の異動で、だんな君の休日は土日。
私は、土曜はお教室があるので出勤、日曜も出勤だったり実家へお手伝いだったり。
休日が合う日ももちろんありますが、どちらかが具合が悪くて
自宅で過ごすとか。。。

今日のドライブは、松島(渋滞だった~~)→塩釜の海沿いを色々と立ち寄りました。
その際、すっごく迷った雑貨がこれ↓ワイヤートローリー

リビングテーブル下に、ちょっとした入れ物が欲しくて、ちょうどいいな~なサイズ。
ネットで買う方が安いようです。 これ、近々買うと思います♪
こちらのお店も、毎日のようにチェック中。
閉店セール中に付き、欲しかったお品が、、、、誘惑してきます♪



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share