ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ いたずらっこ めい ≫ 初秋のめいちゃん

初秋のめいちゃん

めいちゃん、なんだか背中の毛が黒々としてきたような。。



めいちゃん、人間がかまってくれないもんだから、悪いことをして(ソファーをトイレへ運ぶ)
人間の気を引こうとしています。
そうして、私はめいちゃんの策略にまんまとはまり、撮影しまくるのでした。
DSC_0746.jpg

でも綺麗好きなめいちゃん、完全にトイレの上にはソファーを置きません~。
DSC_0748.jpg

夜のお遊びタイム。
DSC_0698.jpg

楽しくなってきて、笑顔が見え始めてます♪
DSC_0720.jpg

「つぎはコレで遊びたいの~」と持ってきたゴムボール(通称ぶっぴー)。
DSC_0697.jpg

人間の目線に来るようにと、人間のチェアーに座りながら、ぶっぴーを見せびらかし。
DSC_0703.jpg

噛み噛みをやめて、「ほら~触ってごらん~」と目で誘うめいちゃん。
でも、これはワナ‼
うっかり手を出そうものなら、「あたしのだから、触らせな~い」と
人間の手を噛む真似をします。あぶね~。
DSC_0704.jpg

眠くなってくると、棒のガムを噛みだしてリラックス。
そうして、お休み~とケージに入れて就寝です。
DSC_0726.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ