in パッチ&キルト(オリジナル) ◆KGミニサンプラー

<ケイトのミニサンプラーキルト 1>トップ間もなく

実家往復の生活、真っ只中です。

その間、だんな君が携帯(ガラケー)を怖しちゃって連絡が取れず、
数日たってiPhone5を買ったようです。
機械に弱いだんな君、すまほデビューがiPhoneとはっ‼‼
案の定、自分で設定が出来ず、仕事後に私がコツコツと機能の設定をしております。

実家にて、ケイトグリーナウェイのアルファベット柄(今年の新柄)でミニサンプラーキルト作り♪
この布をお迎えした時は、「使わずとっておこう♪♪」と思っていました。
がっ、実家で針仕事用の布が他になかったので、はさみを入れちゃいました

ラティスに使った布のハギレがたんまりあったので、それを無理無理つかったら、、
ぼんやり・ぼけぼけな感じになっちゃったんだけど、これはこれで良しとして、
ボーダー布も優しげな色合いを準備したいと思っています。

まだボーダー布は付けておりません。 できれば、もうちょっと柄が小さい生地がいいんだけど。
手持ちにそういう布がなくって、この布で妥協するかどうか、今、悩み中です。
20141010-.jpg

もう一枚、色違いで縫いすすめました♪
ラティスの布は、上のものとおそろい♪ (→ こちらでご購入頂けます)
20141010.jpg

ブルーの方は、ボーダー布はすぐ決定♪ (→ こちら
20141010--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share