ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ ささやかな日々 ≫ おおひらふるさと祭へ

おおひらふるさと祭へ

だんな君の休日に合わせて休暇をいただき、仙台の北方面【大衡村】へ。
そこでのお祭り(2日目)、ステージも見ごたえがあり、屋台も程よく美味しいものだらけ♪
数時間ほどゆっくりと見て食べて楽しんできました

↓中国雑技団の獅子舞。獅子の動きがかわいい?面白くって



近くに自衛隊駐屯地があるからか、自衛隊のブース・展示もありました♪
DSC_0796.jpg

宮城のキャラクター【むすびまる】が、裏道を通っている姿。
疲労感がたまりませんね♪
DSC_0803.jpg

でも、人混みの中に行くと 精一杯おもてなしをする むすびまる。
DSC_0804.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ